吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

昨日は、村岡知事の県政報告会が山口にて開催されました。

 

満場の会場全体の熱気の中で、村岡知事は、

 

来年度迎える明治元号改変から150年を迎える

 

明治150年に向けて、新たな維新を目指したいという

 

強いメッセージを含めた県政報告をされました。

 

人口減少社会の中で県政をさらに進めていくために

 

初心忘れず、まず動くスタイルは、今後の政治および県政において

 

とても大切なことになることでしょう。

 

柳居議長がご挨拶されましたように、

 

村岡知事に正式に、力強くご決断いただけるよう

 

しっかりとお支えしていかなければなりません。

 

産業、大交流、生活などそれぞれの分野において

 

県民が暮らしやすく、地域の活力を生み出す

 

地域づくりの実現のため、更なる努力をしていきたいと

 

改めて、村岡県政の飛躍を祈念するばかりです。

 

感謝、吉田みつひろでした。