吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

朝一で、山口県中学校水泳競技大会へ。

 

先週、18日、19日と鹿児島市で行われた

 

全国中学校水泳競技大会にて、下関の石田虎流選手が

 

100M自由形、200M自由形で2冠達成というニュースが

 

あっただけに、中学生の活躍にも大いに期待。

 

今日明日と、中学校の水泳大会としては今シーズンの締めくくり。

 

素晴らしいベストタイムで泳ぎ切ってもらいたいと思います。

 

 

夕方からは、

 

山口県警察官友の会、総会&懇親会へ。

 

弘中副知事、柳居県議会議長、、倉田県公安委員長、

 

斎藤県警察本部長を御来賓にお招きし、

 

現役警察官とOBそして、県警察を支える企業・団体などが

 

一堂に会し、県警察の発展を支える会として開催。

 

 

このたび、9年間会長を務められた山本伸雄氏が退任され、

 

後任には、金子光夫会長が就任されました。

 

とりわけ、山本前会長には長きにわたり、

 

本会の運営と、山口県警察の発展を側面から支える

 

最大のサポーターとして、全体をまとめられてきたのです。

 

今後は、金子会長を中心に、私も会の一員として

 

その主旨を全うできるよう、微力ながら協力していきたいと思います。

 

感謝、吉田みつひろでした。