吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日は入山アキ子さんの

 

山口県ブラジル協会90周年記念チャリティーコンサート!

 

山口市民会館大ホールが満席になるぐらいの盛況ぶり。

 

入山さんは、8月に訪伯予定。

 

在ブラジルの山口県民の皆様、現在は3世、4世世代になっている

 

ようですが、県民としての誇りと思いを本日ご参会いただいた

 

皆さんのお気持ちを持って、ブラジルで歌うとのこと。

 

改めて本日ご参会いただいた皆様に対して

 

入山アキ子山口市後援会の一員として、心から感謝を申し上げます。

 

心と打つ、素晴らしい歌声に魅了されました。

 

そして、故郷を思う気持ちの強さを感じました。

 

 

お昼前は、林芳正参議院議員の国政報告会へ。

 

林先生からは、お父様の言葉を引用され、

 

任怨と遠慮の大切さ。

 

特に今からの取り組む重点項目として、

 

地方創生、AI・ロボット化・ICT、そして金融サービスの3点から

 

地域活性化や技術革新、そして金融の有り方と企業活動など

 

多角的な国政報告をいただきました。

 

林芳正先生には、更なるご活躍を祈念しております。

 

各地域の運動会が目白押し。

 

親睦と交流、健康増進の面からも

 

地域運動会の意義を再確認。

 

地域で人を育て、地域づくりを皆で盛り上げて行う。

 

イベント等に準備から携わっておられます

 

自治会、体育委員およびボランティアの皆様に

 

心から感謝と御礼を申し上げます。

 

感謝、吉田みつひろでした。