吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日、自民党山口県連青年部・青年局大会が開催され、

 

役員改選に伴い、青年部幹事長に就任いたしました。

 

篠﨑青年部長、笠本青年局長、平岡青年局幹事長をはじめ、

 

役員および青年部・青年局の皆様と共に、

 

党を盛り上げ、党の活性化に取り組んでまいります。

 

引続きご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、大会後には元SPEEDOの今井絵理子参議院議員をお迎えし

 

貴重なご講演をいただきました。

 

障がいがあっても無くても、誰もが輝ける日本を!

 

足らざるを補い合い、支え合う社会の実現に向けての

 

今井先生の強い思いと、日本を変えていく決意のこもった

 

素晴らしいお話を拝聴させていただきました。

 

役員と今井先生とともに。

 

役得かもしれませんが、今井先生とのツーショットも。

 

 

改めて、本日ご参会いただきました

 

代議員のすべての皆様に感謝を申し上げます。

 

安倍総理総裁をしっかりと支えるとともに

 

地方創生に挑戦し、一億総活躍社会の実現をして、

 

笑顔と夢のある地域づくりをしっかりと後押しできるよう

 

若い力と行動力で、全力で取り組んでまいります。

 

感謝、吉田みつひろでした。