吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

朝一で山口に飛んで帰り、

 

事務処理を済ませ、県議会へ。

 

イトハラ議長さんをはじめ島根県議会の

 

メンバーとの打ち合わせのためです。

 

林業活性化や新税制への改定に向けた

 

率直な意見交換をさせていただきました。

 

地方自治体としては、地方交付税が減額されるような

 

傾向の中で、環境・森林整備などで自由度のある財源が

 

確保されることは非常に大きな意味を持ちます。

 

今後、更なる意見交換の中で、

 

充実した議論と、方向性を詰めていかなければなりません。

 

 

さて写真は、先日いただきました

 

県産オリジナルのユリ。

 

日に日に、蕾が開き、美しさが増しています。

 

県産オリジナルという魅力を

 

大いに発信していくことができる花です。

 

感謝、吉田みつひろでした。