吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

64年ぶりの山口県代表として

 

わが母校・山口高校のラグビー部が花園へ。

山口県からも(他県在住の方々も)大応援団で盛り上がる。

 

12時40分にキックオフしてから

 

押され気味ではじまった試合。

 

緊張などで体が硬い感じもしましたが、

 

常にチャレンジャーの気持ちで臨んだ試合。

 

1回戦の相手は、富山第一高校。

 

スーッと抜け出て先制得点。

 

 

さらに得点を重ねて、前に出ていくプレーが繋がる。

 


 

終わってみれば、結果は24対15で快勝。

 

69大会ぶりの勝利というお土産。

 

間近で観戦してよかったと思います。

 

多くの山高関係者の皆様が応援に。

 

さらに山高野球部のメンバーも応援に。

 

30日の2回戦では、さらに気を引き締めて

 

粘りのある山高ラグビーを堂々と

 

見せてもらいたいと思います。

 

感謝、吉田みつひろでした。