吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

12月5日、いよいよ県議会の本会議が始まりました。

 

初日は代表質問。

 

わが会派からは、藤井県連副会長が登壇。

 

山口ゆめ花博や子ども・子育て応援について、

 

F-35Bの岩国基地配備についてなどの質問をされました。

 

特に代表質問を通して、「働き方から改革」について

 

非常に考えさせられる質疑がありました。

 

若者、女性、障害者、高齢者問わず

 

誰もが活躍できる、そして子育てや介護などをs

 

しながらでも男女ともに働ける社会の実現に向けて

 

さらなる取り組みの必要性を感じました。

 


さて、本日より県庁の視聴覚室にて

 

第22回山口県障害者芸術文化祭が始まりました。

 

とても心豊かで、才能あふれる作品が並んでいます。

 

ぜひとも県民の皆様に、素晴らしい作品を

 

見て感じていただきたいと思います。

 

明日は一般質問になります。

 

全力で取り組んで参ります。

 

感謝、吉田みつひろでした。