吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

県議会9月定例会が閉会しました。

 

国の経済対策などに呼応した補正予算や意見書案

 

決議案などを議決いたしました。

 

本会議終了後、市内のホテルに急いで移動。

 

6月に拝命した山口県議会農林水産委員長の

 

就任を祝う催しを開かせていただきました。

 

祝賀会は本当に多くの皆様にご参会いただき

 

成功裡に終えることができました。

 

本日は、大変お忙しい中にもかかわらず、

 

江島参議院議員、畑原議長、柳居自民党県連会長、渡辺山口市長、

 

河村県農林水産部長、山本JA中央会会長、齋藤商工会議所会頭を

 

はじめ角界各層から多くの皆様に祝賀会にご参会賜り、

 

温かい、また身に余るお言葉や激励をいただきまして、

 

誠にありがとうございました。心から感謝を申し上げます。

 

農林水産委員長を拝命し、改めて身の引き締まる思いです。

 

本県農林水産業をはじめ産業の振興、県都山口市をはじめ

 

山口県全体の地域活性化、県民福祉の向上など

 

多くの課題に果敢にチャレンジしていく所存です。

 

引続き、皆様方のご指導・ご鞭撻を賜りながら、

 

一歩ずつ、明日からの活動に虚心坦懐に全力で

 

取り組んでいきたいと思います。

 

安倍総理、高村副総裁、岸外務副大臣、

 

自民党地方創生実行統合本部長の河村代議士、

 

林参議、江島参議、北村参議、古田代議士をはじめ

 

多くの皆様からご祝電やご激励をいただきまして

 

重ねて御礼を申し上げます。

 

本日ご参会いただきましたすべての皆様、

 

ご支援、ご指導いただいております全ての皆様に

 

改めて感謝でございます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

感謝、吉田みつひろでした。