吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


レノファ山口FCが、山口の皆さんに


夢を与え続けています。


15日のセレッソ大阪とのアウェイゲーム、


4-2で逆転勝ち。


(平成28年5月16日山口新聞より)

先週ツエーゲン金沢戦との一戦で惜しいゲームを


落としたこともあり、この敵地でのゲーム勝利は大きい。


何といっても、J2に上がったばかりでありますが、


現在の順位は3位と好調。


また同時にアウェイ戦で、山口の物産品の


売れ行きがよいという話も入ってきています。


それ以上に、山口の特産品のPRにもつながり、


ホーム戦で山口県入りされた相手チームの


応援団も、誘客増加に繋がっていくのではとの


期待もあります。


また、レノファ山口FCの庄司選手が


4月の月間MVPに選ばれたとか、すごいですね。


今週末は、ヴァンファーレン長崎を迎えてのホーム戦。


私も現地で応援ができればと考えています。


いろんな分野への良い影響を与え続けてもらいたいですね。


さらに上のレベルでとの期待と飛躍の声もありますが、


着実な一歩、一戦一戦の勝利を


引続き積み重ねることで、子供たちに夢を


山口の地域活性化に繋がるような好循環に


ご貢献していただけるよう、ご健闘を祈っています!


頑張れ!レノファ山口!!


感謝、吉田みつひろでした。