吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


今日はクリスマス・イブ。


皆さん、それぞれ素晴らしい時間をお過ごしのことと思います。


朝イチから地元の要望を視察のため現地へ。


事故が起きては遅いとの思いもあり、早急な対応を望むが、


県のスピーディーな対応で、応急措置がかなう。


これで安全安心な年末年始が過ごせることでしょう。


さて夜は、地元の会合に出席。


ご多忙にもかかわらず、江島潔(えじま きよし)参議院議員


に駆けつけていただき、激励をいただく。



来年は、江島先生は参議院通常選挙に臨まれる。


現在、国土交通大臣政務官として安倍内閣を


支える政府メンバーとしてご活躍されています。


今日は地元の皆さんとの膝を付け合せ、


じっくりと時間をとり、お話を深めていただいた。


国会議員との会合は、貴重であり、


国政への声を届けて頂ける重要な時間。


ますますのご活躍とご多幸を祈っております。


そして地元・山口から、しっかりと支えて参ります。


最後に皆様とともに、メリークリスマス!!


素敵な思い出のクリスマス・イブとなりました。


感謝、吉田みつひろでした。