吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


山口宇部空港の利便性が向上しています。


東京羽田間は、昨年10便に増便に。



増便のお陰で、ちょうどよい時間帯で東京に行ける


ようになったという話も聞くことが増えました。


また韓国仁川国際空港のチャーター便も22往復から


50往復に増便。


さらに、チャーター便を展開しているアシアナ航空が


このたび国際定期便に向けて検討を始めたというニュース。


これは村岡知事自ら韓国へ売込にいったのです。



そうすると、国内線の充実に加え、国際線の充実整備が


必要となり、山口宇部空港がさらに発展していく


可能性が広がってきます。


本県の空の玄関口として、更なる利便性向上に向けて


取り組みに期待がもたれています。




さて、やまぐち農山漁村女性起業統一ブランド


やまみちゃんブランド。


柳井のうずしお母さんの店加工部の鯛寿司。



とても美味でした。


もっともっと「やまみちゃんブランド」を知って


いただきたいと思います!


感謝、吉田みつひろでした。