吉田みつひろです。

いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。

秋の実りの時期を迎えています。

山口市阿東町などでは、松茸が最盛期!



店頭にも、このように多くの松茸が並んでいます。

今年はどうやら豊作のようです。



山口は松茸や椎茸などの特産物が有名ですが、

林業の新興をはかっていかなければ、

この宝を支えていくことはできません。

なかなか口にすることはできませんが、

秋といえば山口の美味しい旬の食材を

魅力を味わっていただきたいものです。

夜は山口三田会へ。

母校慶應義塾大学のOB・OG会です。

久しぶりに塾歌と若き血を熱唱しながら、

同窓の和が強まったのではと思います。

あっという間でしたが、楽しいひとときでした。

感謝、吉田みつひろでした。