吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


山口きらら博記念公園水泳プールにて、


今年で4回を数えます「きららカップ2015」が


行われています。



日本水泳連盟の公認大会にもなったこの水泳大会。


なんと、1000名を超える選手のエントリー、


そして、萩野公介選手など日本代表選手が


招待選手として参加しています。


★萩野公介選手プロフィールなど

http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/sports/swimming/team/haginokosuke.html



日本水泳連盟など団体や、水着メーカーなど


民間企業も支援し、大きな試合になってきました。


ちょうど、萩野選手が200メートル背泳ぎの決勝を


見ることができました。


応援しているすべての方に、夢と感動を与える


水泳をはじめスポーツの魅力を感じて頂ける


素晴らしい機会だと思います。

試合は、明日2月8日まで、


ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


日本代表選手の泳ぎを間近で見られることは


なかなかありませんから、貴重です。


感謝、吉田充宏でした。