吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


錦織圭選手の全米オープンの健闘は、


全国のテニスプレーヤーに勇気をもたらし


さらに若人に夢と希望を与えてくれました。


今後の大いなる活躍に期待をしております。


さて、「山口県の魅力、物産」を海外でのPRの第一弾!!


先日、8月25日の知事記者会見の内容を


このブログにも記しましたが、


本日村岡知事自らが台湾の台北にて


山口県の食、日本酒、そして観光をアピール。



 (村岡嗣政知事のfacebookより)


知事が2月に就任されてから、現場主義を貫かれています。


私も議会の本会議にて、知事自ら県の宣伝広告塔となって


山口県の活力と魅力PRのために全力を尽くすよう


お願いをしておりましたが、まさにご自身が


官民一体となって、「山口」を売り込む


積極的な姿勢は、大いに励みとなることでしょう。


山口県の豊かな資源に付加価値をつけて、


国内外への消費者へ届けていく。


台湾の方々のニーズ、期待、そして関心。


それらを大いに感じていただけたのではと思います。


さらなる経済交流拡大に向けて


取り組み強化を行っていく必要があります。


感謝、吉田充宏でした。