吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日も快晴、透き通るような青い秋の空。


一気に季節が秋へと変わってきました。


そこに浮かぶ、うろこ雲?いわし雲?ひつじ雲?


「巻積雲」という雲の特徴的なカタチ。



食の秋、楽しみな季節となりました。


さて、朝一で企業誘致の情報が入り、


山口県への企業進出、大規模な設備投資、


山口の活力へつながっていきます。


さらに、昨日県庁に設置された「結婚・子育て応援デスク」


の情報も入る。今月16日より県庁内に開設。


山口で結婚し、安心して出産、子育てをしていける


環境づくりをサポートするためのもの。


★「結婚・子育て応援デスク」について

http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/press/201409/028926.html


村岡知事の思いが着実にカタチになり、


山口が躍動する県になるよう、さらなる努力を期待。


目に見えるカタチで、県民のみなさんといっしょに


故郷やまぐちの明るい未来をつくっていかなければなりません。


最後に、


今夜はすこし明るめの空に


大きな月として見える、スーパームーンの日。



明日も晴れますように・・・。


多くの方々に出逢い、一歩を踏み出すための


アドバイスやご指導をいただきました。


大変ありがたい一日となりました。


感謝、吉田充宏でした。