吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


今日は先日プレ大会のお手伝いをしましたが、


ツールド山口湾の本大会が行われていました。



山口市南部地域の豊かな自然を


身体全体で感じながら、サイクリング!


開会式等には出席できませんでしたが、


お昼過ぎに、一つのチームに遭遇。


やっぱり、風を切って爽快そうでした。


さて、山口県立きらら浜自然観察公園で行われている


野鳥写真展にいって参りました。



野鳥の写真愛好家の皆さんで開いている恒例の展示会。


今年は過去最高の143枚の写真が展示。


色鮮やかな鳥や珍しい鳥だけではなく、


厳しい自然環境の中で、力強く生き抜く野鳥たちの


瞬間を捉える、まさに芸術の世界。


様々な野鳥の表情に出逢えますよ!



さて、本日は各地で地域の運動会。



どの自治会が優勝するのか、暑い一日でしたが、


皆さん、満面の笑顔で楽しまれていたようです。



私も進んで競技に参加させていただきました。


パン食い競走は、定番ですし人気!



とにかく、怪我なく終えられたことが何よりの成果。


持前の団結力で、各自治会ごとに


見事なプレーやレースを見せていただきました。


そして素晴らしい大会運営、準備から片付けまで


一日中おつかれさまでした!


そんな疲れも、夜の打ち上げで吹っ飛んでしまいます!


感謝、吉田充宏でした。