吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


山口県知事選 本日最終日となりました。


村岡つぐまさ候補は、下関市から遊説スタートし、


山陽筋を街宣し、山口に元気に戻ってきました。


最後の最後のお願いは、山口県庁前。



伝統ある長州藩庁門前で、大勢の支援者の


皆様の前で、マイク納めを致しました。


山口県が持つ課題や困難を、


5つの突破力で克服し、魅力ある山口県


活力みなぎる山口県政を実現すべく


皆さんと一緒に努力していく決意を新たに


することを強く訴えられました。


長くも、短くも感じる17日間の選挙戦。


多くの皆さんに支えられ、ようやく


ここまでたどり着くことができました。


明日は山口県知事選挙の投票日です。


皆さんが創る明日の山口県を


引っ張る新しいリーダーを決める大事な選挙です。


どうか皆様のお力を、若さと突破力のある


村岡つぐまさ候補にお与えいただきますよう


切にお願いを申し上げます。


時代とともに変わりゆく県政は、


皆様方の県民力で大きく羽ばたきます。


山口県の未来を拓くために、投票へ参加しましょう!


感謝、吉田充宏でした。