吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


昨日、今年設立4周年を迎えた


公益社団法人全日本不動産協会山口県本部、


ならびに公益社団法人不動産保証協会山口県本部の


記念式典・記念の懇親会が盛大に行われました。



街づくりや地域活動の基礎となる


土地や建物の取引や、円滑適正な


流通へのご貢献はもとより、昨今は、


流動化・借地取引など不動産の多角的なニーズ


が出てきたことから、消費者取引についての公平さ


を守っていく立場で大変なご尽力をいただいております。


第2次安倍内閣の発足以降、アベノミクスが


徐々に日本経済に浸透し、明るい兆しが見える


部分も認められるものの、地方経済への経済環境


は引き続き厳しい状況が続いており、


インフラ整備や街づくりにおける、効率的かつ


有効的な土地活用が求められており、


ますますご活躍いただかなければなりません。


両貴協会山口県本部のますますのご隆盛と


会員皆様方のご活躍を心から祈念いたします。


昨晩は、全協の理事長、副理事長さんなど役員さん


全国の皆様が湯田温泉にご参集されました。


どうか山口県の魅力、観光を存分に


見て、味わってもらい、「山口のおもてなし」を


感じていただきたいと思います。


お出会いに感謝、ありがとうございました。


吉田充宏でした。