吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


山口県知事選挙は11日目となりました。


今朝は山口市の宮野地区よりスタート。



第一声は、同じ宮野に住む渡辺市長さんも


駆けつけていだき、熱気あふれるものとなりました。



 (支援者と握手する村岡候補)


必勝を期して、ガンバロー!


朝市で集う皆さんと合わせ、盛り上がりました。



その後、宮野から仁保までの時間


街宣遊説に同行させていただきました。



村岡つぐまさでございます!


山口の産業を強くし、経済活性化を!


子育て環境や高齢社会へ向けた安全安心の体制整備、


住んで良かった山口を全力でつくっていきます! などなど


県民の皆さんとともにつくっていくという強い決意を


街宣カーからごあいさつ。


朝一はやはり風が冷たく、手が悴む。


寒さに負けず、活力みなぎる山口県政の実現に向けて


元気いっぱい走り回ります!


感謝、吉田充宏でした。