吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


山口県知事選挙も9日目となりました。


村岡つぐまさ候補は、今朝美祢市を出発し、


夕方には萩市へ。


今夜から明日明後日にかけて


また大きな寒気が日本列島を覆うような


天気予報もあり、少し心配です。


(村岡つぐまさFacebookページより)

さて夜は、萩市内にて個人演説会へ臨みました。


会場いっぱいに溢れんばかりの皆様に


ご来場いただきました。感謝です。


萩・阿武地域は、山陰側で1次産業そして、


伝統工芸や文化、歴史のまち、さらには、


維新胎動の地と言われるように明治維新を


作った先達を多く生んだことも功を奏し、


観光資源豊かであるため、観光戦略としても


魅力的な町です。しかし、昨年の7月28日の


豪雨災害により、萩・阿武地域の観光客は


低迷しており、あらゆる観光力の総動員し、


魅力ある、活力ある山口に向けて全力で


取り組んでいかなければなりません。


村岡つぐまさ候補のタフさには感服です。



さて、余談ですが、本日はバレンタインデー。


男女関係なく、チョコレートやお菓子などを


交換したり贈呈したりするのが慣例となっています。


疲れに、少しの甘みがホッと一息。


明日から、さらに気合をいれて頑張ります!


村岡つぐまさ候補、がんばれ!


感謝、吉田充宏でした。