吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


お昼前より、故島田明前県議会議長の本葬へ


出席のため防府市公会堂へ。


島田先生の遺影に、ただ感謝と御礼を申し上げる。


ひまわりが好きだったと聞いたことがあるが、


島田先生は、夏の暑さをものともせず、


黄色い花弁を大きく広げ、


堂々と生き抜いてきた向日葵のよう。


信頼と情熱、人徳の大きな方でした。


心からご冥福をお祈り申し上げます。



さて、山口市に戻り、


村岡つぐまさ総決起大会の準備。


万全とはいかなかったが、なんとか


村岡つぐまさ総決起大会は終了。



2月に入ったので、選挙戦まであと5日。


皆の思いは、ただ一つ、若さに託す防長政治を


さらに発展させ、活力ある元気な山口県を


創っていきたいという強い思い。


笠本県議によるガンバローコールは、


多くの方の心を一つにしたものだと思う。


大会終了後、事務連絡の会議へ。



このたびの知事選は、選対本部の総合的なサポート役。


今日の会議では、全体の説明とお願いを


させていただきました。


選挙戦最後まで、怪我や事故がないよう


円滑に皆がスムーズに展開できますよう


全力で務めて参りますので、よろしくお願いします。


明日から、また寒くなるよう予報。


今夜はすでに雨模様。


引続き、支援の「輪」を広げていく努力を


積み重ねていくのみ。


感謝、吉田充宏でした。