吉田充宏です。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日、県議会一般質問の最終日に


本会議に登壇させていただき、一般質問をさせて


いただきました。


多くの皆様に傍聴に応援にきていただき、


また多くの皆様に、インターネット議会中継にて


ご視聴いただきましたお陰で、最後まで、元気に、


質問をさせていただくことができました。


質問した要旨は、


1.産業戦略の推進に関する諸課題について

 

(1)産業人財の育成について


(2)大卒者の県内就職について


(3)第3次産業の基盤強化、特に観光客や交流人口

を生み出す産業基盤について


(4)次世代自動車・インフラの導入促進について


(5)知的財産戦略について


(6)基礎自治体である市町との連携について


2.活力あるまちづくりの推進について


3.公衆無線LANの整備について


4.夢のあるスポーツ振興について


です。山本知事をはじめ、執行部の皆様の


前向きな答弁をいただけたのではないかと思います。


強い「意志」と「勇気」、「行動」をもって、


虚心坦懐に、県民のために日々努力精進してまいります。


本当にありがとうございました。


感謝、吉田充宏でした。