吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


吉田みつひろの一歩ずつ


本日は、1月7日、


午前中に『七草粥』をいただきました。


吉田みつひろの一歩ずつ

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・


スズナ・スズシロの七草の風味が辺りに広がります。


今年1年、無病息災を願い食べられる、このお粥が、


体を芯からあたためられ、風邪をひかなくなるような


気がします。


実質、本日から本格的にお仕事が動きだしました。


期待、不安、好感、不満、いろんな感情や思いが


飛び交っている今日、政治の役割も非常に大きな


ものとなっている気がします。


今は、実現していくことが大切です。


私も皆様のもとへ足を運び、多くの皆様のニーズに


しっかりと対応していけるよう、努力をしていきたいと


気持ちを新たに致しました。


感謝、吉田みつひろでした。