吉田みつひろです。


いつも大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


官民すべての皆さんの仕事始め。


夕方から市内ホテルで山口商工会議所の新春互礼会


が開かれました。


吉田みつひろの一歩ずつ

今年は、昨年の政権交代から


いよいよ山口県が日本を動かす年となりました。


安倍総理を筆頭に、山口県選出の国会議員が


政権の中枢を担う。


山口県の県庁所在地である山口が


もっともっと元気にならなくては、


日本全体は元気になれない、という強い気持ちで


吉田みつひろの一歩ずつ

本年に臨むということを皆で誓い合いました。


政治経済に皆さんが期待をし始めています。


例年になく、笑顔が多い新年会であった気がしますニコニコ


経済再生も強い気持ちが大切。


本日ご参会された皆様の力を合わせて


山口を盛り上げていきましょう!!


感謝、吉田みつひろでした。