吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


毛利元就公の菩提寺である


洞春寺で飼われているマル住職殿。


(和歌山生まれの紀州犬、メス、8才)


今、人気上昇中だそうです。


※ブログ ⇒ こちらから


吉田みつひろの一歩ずつ

本日は、洞春寺の深野副住職御一行とともに


托鉢をしている際に、出会いました。


とっても癒されました。


吉田みつひろの一歩ずつ

良い天気でしたので、喉が渇いたんでしょうね。


いっぱい水を飲んでいます。


そして、


魚肉ソーセージを一気に頬張り、


元気を回復アップ


吉田みつひろの一歩ずつ

深野副住職とのツーショット。


東京からテレビ局が取材に来ていたようで、


マスコミをお連れしながらの托鉢。


ますますのご活躍を祈っています!


頑張ってください。


少しの時間でしたが、マル住職殿に癒されました~。


吉田みつひろでした。