吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


阿東徳佐の町は、


今夜は華やかに、笑顔が飛び交います。


吉田みつひろの一歩ずつ

夜店が立ち並び、


皆さんの手には、ジュースやビール、かき氷!


特設ステージでは、


噂の京太郎のコンサート!


吉田みつひろの一歩ずつ

皆さん、見入っています。


ダーツをやってみました!


高校生以上は?そんなに後ろから?!


少し遠いところからでしたが、、、。


参加賞の10円ガムを戴きました。


吉田みつひろの一歩ずつ

中には、


似顔絵を書いてくれるコーナーも。


吉田みつひろの一歩ずつ

とっても上手に、


特徴をつかんで書いていらっしゃるようですね。


思い出になりそうですか?!


徳佐のお祭りに、初めて出掛けましたが、


昔はもっと多かったとはいえ、


昨日も多数の人出。楽しかったです。


感謝、吉田みつひろでした。