吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


5月に入って、最初の日曜日。


新亀山公園にて、毎月恒例の骨董市が開かれており、


顔を出してきました。


吉田みつひろの一歩ずつ

魅力のある掘り出し物が見つかるか楽しみでした。


本日は快晴だったせいか、思ったより


たくさんのお店、そして多くの方のご来場。


吉田みつひろの一歩ずつ

実は、こんな雰囲気が大好きなんです。


屋台とか出店とか、やはりお祭りが好きなせいでしょう。


とっても良い天気で、真夏日のような暑さ。


新緑がますます深くなってきましたね。


吉田みつひろの一歩ずつ

そのまま歩いて


中市商店街へ。


今年4月にオープンしたばかりの


「和楽の咲都(わらくのさと)」へ。


吉田みつひろの一歩ずつ

枯山水の景色を盛り込んだ日本庭園が特徴。


町中に、ふわっとこういった雰囲気に出会うと


なんだか心が癒されます。


商店街は、いろんな取り組みで変わろうとしていますが、


皆さんが足を運んでいただくことが第一。


魅力ある街づくりと地域活性化は表裏一体です。


ぜひお試しください。


午後一から、維新公園記念百年記念陸上競技場で


レノファ山口の試合を観戦!


3-1で快勝。HOMEでの嬉しい勝利。


リーグ優勝へ向かって、皆さん応援してくださいね。


GW最後の日ということもあり、


多くの方とお出会いしましたよニコニコ


声をかけていただき、感謝です。


吉田みつひろでした。