吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日、公益社団法人日本青年会議所の


井川直樹会頭が来県され、講演を聞く機会に


恵まれました。


吉田みつひろの一歩ずつ

日本が抱える課題を解決していく


行動力と実行を訴えられ、JCの魅力を話された。


日本全体のトップになる方はやはりオーラがすごい。


発する言葉も重い気がする。


その後の名刺交換会で、井川会頭と名刺を


交換させていただく機会を得る。


吉田みつひろの一歩ずつ

大変光栄なことです。


今の日本の状況を素直に見つめ、


未来へ向かって、どのような日本を作り上げていくのか。


井川会頭の思いは、非常にわかりやすい。

以前、岸信介先生が、子供にでもわかるような


言葉や表現をすることが大事というようなことを


おっしゃっていたと聞いたことがありますが、


会頭の講演も同様。


この厳しい時代に、凛然たる日本をめざしていく


日本JC、そしてすべてのロムのJCメンバーの


意識改革の重要性を教えて戴いた。


大変勉強になりました。感謝です。


※日本JCのHP → こちらから


吉田みつひろでした。