吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


いよいよ、おいでませ!山口国体が始まりました。


開会式に先立ち、


オープニングイベントが行われました。


まず、会場に入るまで


厳重な検査がおこなわれました。


安全安心のためには、念には念を。


金属探知機など精密な検査をされました。


吉田みつひろの一歩ずつ

野田学園幼稚園の園児の皆さんの


演技が行われていました。


以降、写真にて順にお見せしていきます。


ちなみに、写真はございませんが、


進行は、山本ジョージさんと


山口放送の脇田美代さんでしたよ。


吉田みつひろの一歩ずつ

それから、よさこい


吉田みつひろの一歩ずつ

女性部の皆さんによるダンス。


吉田みつひろの一歩ずつ

ブラスバンドによる演奏。


吉田みつひろの一歩ずつ

秋吉台のカルスト台地をイメージ。


吉田みつひろの一歩ずつ-6


鷺の舞も披露されました。


吉田みつひろの一歩ずつ-7


そして、錦帯橋、五重塔も。


吉田みつひろの一歩ずつ-8

そして、最終演技。


吉田みつひろの一歩ずつ-9

最後は、ふぐ、五重塔でフィナーレ。

吉田みつひろの一歩ずつ-10

県内の小学校、中学校、高校、大学、


幼稚園や保育園、ダンススクール、


ダンス同好会、ボランティア団体など


多くの方々の力いっぱいの、


華麗な舞を見せていただきました。


ぶち感動いたしました。


これまで、たくさんの時間を


練習に当てられたとお察しします。


本当にありがとうございます。


吉田みつひろでした。