吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


夕刻より


御在所にお成りになれます


天皇皇后両陛下をお待ちになられる皆様に


奉迎委員会の横断幕をお願いしたところ


快く皆様に御受けいただきました。


吉田みつひろの一歩ずつ

今か今かと、待っておられる皆様の下に


天皇皇后両陛下が御乗りになっておられる


お車が到着しました。


吉田みつひろの一歩ずつ

ナンバーが「菊の御紋」


国会議事堂での国会開会式で


御みかけしたことがあります。


皆さん、「天皇陛下様~!!」


「美智子様~!!」などとお声をかけられ、


日の丸の小旗をふってお迎え。


吉田みつひろの一歩ずつ

お着きになられました後も


警備の皆様のご苦労は続きます。


奉迎委員会としては、


たくさんの方に、日の丸をお届けし、


日の丸を振って、両陛下をお迎えできたこと


無事お迎えができたことが幸せなことです。


お着きになられた時も、


両陛下は車を降りられ、


我々の方に手を振って


応えてくださいました。


山口県の魅力をゆっくりと


感じていただければと思います。


ありがとうございます。


吉田みつひろでした。