吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。


大内のリフレッシュパークに立ち寄りました。

今日はソフトバレーボールの大会が行われていました。


やまぐちリフレッシュパーク は、体育館や運動場などを併設した

総合運動場で、土日休日皆さんはいろんなスポーツをして

汗を流しています。


吉田みつひろの一歩ずつ-230130
 ソフトバレーボールの大会の様子


吉田みつひろの一歩ずつ-230130

ソフトバレーボールは、少し大きめのゴムボールを

使って、4対4でゲームをします。


バレーボールに比べ、ボールの動きも見えて

運動を始められたばかりの方も安易にチャレンジできます。


会場には若い方からお年寄りの方、女性男性問わず

たくさんの方々がゲームを楽しんでいました。


こういったスポーツを通じて、交流したり、

汗を流したりするのもいいですよね。


吉田みつひろでした。