吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。


本日夕刻より白石中学校の全体同窓会がありました。

このたび、白石中学校の校舎が増改築されまして、

その校舎増改築記念式典と併せて行われたものです。


卒業生は1期~45期(私の代)までで総勢60名弱。

和やかな雰囲気の中で、懇親を深めました。


吉田みつひろの一歩ずつ-230123

同窓会の様子。

会の中盤で、一人ひとりがランダムで挨拶をさせて

いただく機会があり、私も近況についてお話させていただく

ことができました。ありがとうございました。


かつて白石中より政治家になった方はいないそうでして、

ぜひとも白石の誇りを持って頑張ってまいりたいと思います。


吉田みつひろの一歩ずつ-230123
 最初に撮った記念撮影!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。


吉田みつひろでした。