吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。


今日はほとんどの企業さんで仕事納めのようです。中には30日までお勤めの方もいらっしゃるようです。本当にお疲れ様です。


昨晩に引き続き、朝から徳地に行ってまいりました。徳地は山・川・湖がそろう自然豊かな地。名前の通り、徳の集まった土地なのかなといつも思います。何かパワーをいただいたような感じになるんです。


吉田 みつひろ  の一歩ずつ-221228徳地柚木

 徳地・柚木の様子。雪が多く残っていました。

帰りに、「ふれあいパーク大原湖 」で一休み。公園にいるアヒル達におはよう!!の挨拶をしてきましたよ。


吉田 みつひろ  の一歩ずつ-221228徳地
 元気いっぱいのアヒルたち。


午後も元気いっぱいがんばります!!


吉田みつひろでした。