吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。


お昼の時間に、名田島にある山口南総合センター で行われている、山口田園正月マーケットに顔をだしてきました。100店舗近いお店が立ち並び、思わず美味しい食べ物に手が出てしまいました。多くの方々が訪れ、年末年始に必要な、食品や小物、飾り物などを購入されていました。


吉田 充宏 の一歩ずつ-221226名田島フリーマーケット

 いわしの干物、明太子、昭ちゃんコロッケ


こういった地域の皆さんが気軽に参加できるフリーマーケット形式もいいですよね。店の方とお客の方も同じ目線でお話しができますよね。いわしは、ぶちおいしかったです。


吉田みつひろでした。