吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。


午前中、自衛隊山口駐屯地の年末忘年行事に

参加してまいりました。


駐屯地恒例の『もちつき大会』です!!

渾身のこもったもちつきは、久しぶりでした。


吉田 充宏 の一歩ずつ-221221山口駐屯地
祭りでの「はっぴ」姿です。



吉田 充宏 の一歩ずつ-221221山口駐屯地

駐屯地の隊員の皆様の力強いもちつきで

とってもおいしいお餅をいただきました。

つき立ての餅は、1Mぐらい伸びました!!(ビックリ!!)


今年1年、いろいろありましたが、本当にお世話になりました。

司令幹部をはじめ、隊員おひとり、おひとりに感謝申し上げます。

良い年を迎えられ、隊員の皆様の新年ますますの

ご活躍をお祈りいたします。


吉田みつひろでした。