吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。

本当にありがとうございます。


昨日から自宅兼事務所の前に、自分の名前と写真の

入った立札を設置いたしました。

(選挙管理委員会から証紙をいただいて、所定の位置に

貼付したものです。)


それ以来、出入りの際、皆様と挨拶をしあうことがだんだん

多くなり、中には「がんばり~よ!」と声をかけていただける

ことも増えてきました。


一昨日の雪から、山間部はまだまだ雪が残っているようです。

阿東や徳地の山々は、山頂はきれいに白く光っています。


本日夕方から、私を支える会を開いていただきました。

おひとり、おひとりから、厳しく又あたたかいお言葉を

いただきました。

本当に心より感謝しております。


ひとつひとつ、前に精進してまいります。

どうかご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


吉田みつひろでした。