副作用?


最近は食欲不振に悩まされているのですが今までお腹が減らないという現象が経験不足なのでどうして良いかわからない。


人の気持ちが少しわかるようになったかも?(笑)



そんな中先日は診察に行ってきました。


血液検査に問題なければキートルーダを投与する予定でたが膀胱炎により投与は無しになりました。


なかなかの血尿が出ていたのでそんな気はしていましたが残念です。


次はまた診察で検査をしていって色々な健康状態がクリアできたらまた投与するか相談との事です。


どうなるか!



波瀾万丈ではありますがきっとこんなもんなんでしょう!


高望みはしないで今の状況で頑張るのみ!



最近の生活は

訪問看護、訪問医療、診察、訪問入浴、と、ペースがけっこうバタバタしているため意外とのんびりしてない生活になってきました。



今日は初の訪問入浴です。

湯船を持ち込んでの入浴らしいのですが仕組みが想像出来ないです。

楽しみにしたいと思います。



ーーー自己満キャプションーーー


室蘭市



前回の道東から一気に西側へ!

途中帯広豚丼を食べたり十勝を通ったりと満喫しつつ移動。

人工的な風景になりました。

日本五大工場夜景の一つ、室蘭市です!


室蘭の霧雨



この日は霧でしたがこれはこれで幻想的な写真になりました。


札幌市パノラマ



名前が出てきませんが、、、ロープウェイで登れる札幌の夜景スポットから

札幌の夜景は素晴らしすぎて普通に全部入り切らないのでパノラマで!


札幌市



ここの夜景は本当に素晴らしかった!

迫力が凄い!!