退院の目安が決まった!!



長かった!



長すぎた!!!



けどだいたいの退院予定が今週中目標と決まりました!!


立てないけど(笑)


実際には来週かも?



だからこれを信じて予定立てれないのです


いきなり変わったりしますから。




しかし突然あれよあれよと入院になりそこから4週間以上電話もできずに頭も上げれずに何もできないというのは色々な人に迷惑かけるしそれを電話で謝罪する事も出来ない。


困り果てて個室を頼んでも空いてない。



厳しかったです



が、最近ちょっと慣れつつあったんですが慣れてきたら退院で次は家での生活に慣れないといけない



けっこう目まぐるしいです。


そして今日は上半身も下半身もかなりの筋肉痛!


肩、首、おしり、太もも、全部痛い!



今回は珍しく参ってますが負けない!!


この筋肉痛は家に帰るためのもの!!


やる気スイッチ!!






ーーーー自己満キャプションーーー


三溪園


三溪園に咲いてた彼岸花。

何もしないと何もないのでローキーで



三溪園


これも三溪園に咲いてた彼岸花。

個人的にハイキー(ハイキーは明るい写真、ローキーは暗い写真)でフレア(きりがかったような写真)の写真が大好きなのでこういうのは好きです。



みなとみらいのロープウェイ



久しぶりにみなとみらいに来てみたら、なんと見たことないロープウェイが!!

なんじゃこりゃ ってなりましたがカメラを固定して何枚も撮って比較明合成を!

みなとみらいは独特の雰囲気があって素晴らしいです!


月とコスモクロック



これからの良い時間と月を重ねるのって難しいですよね

写真で撮ってると月って動きが早くて

一応15分刻みということで!


三溪園



これも三溪園なんですが生きてると月以上に動きが早い前ボケをって思いついた時にはすでにこの状態になってしまっていました。

完璧なタイミングをとらえるのは本当に難しい。