今日明日は土日なのでリハビリもお休みです。


そこで頑張って筋トレしようとやる気まんまんでした






寝てしまいました



一応やったんです



やったんですが予定よりかなり少なくなりました(T_T)



少なくなったというより四捨五入するとやってないに等しい



そんなわけでこの後寝る前に頑張ります。




ここにいちいち書いてるのはそれが僕のやる気スイッチだからです(笑)



オンになってくれ!!





今日の自己満キャプションです!(笑)



名古屋ルーセントアベニュー


名古屋駅からルーセントアベニューに入って確か2番目か3番目のゾーンだったような、、、

この地下道が大好きで名古屋へ行くとなるべく行ってました。

この写真は後輩に頼んで歩いてもらい海のいるかが人になり空のかもめになるというストーリーを写真にしてみました。

ありがとう!!



巨大ネコ


たぶんルーセントアベニューで一番有名な絵ではないかと思います。

僕もこの猫からルーセントアベニューを知りました。

実物のインパクトは凄いので是非名古屋に行く時は行ってみてほしいなと思います。



魚目線


光に向かってみんなで泳ぐ感じが面白いゾーンです。

天井に書いてある絵ってなかなかないですがここは天井に描く事をすごく上手く使ってるなと思い素晴らしいなと思ってます。



空飛ぶネコ


今度は海ではなく空です。

かもめに紛れて何故か猫も飛んでるという

素晴らしいセンス!




かもめの群れです。

本当は人とか入れた写真が好きですが人が入ってるので控えます(笑)



アマガエル?


これ、この花の部分がライトになっていてついたら消えたりするんです。

花にいるから勝手にアマガエルという事にしています。



ルーセントアベニューおすすめです!


筋トレします!