ペットボトルが開けられるようになりました(笑)


開けられなかった事が自分でも驚きだったのですが、、、、

ペットボトル開け器みたいなのを用意してたくらいでしたから嬉しい!


あとは歩くだけなんですが、、、


これが難しい!


難しいけど頑張らなければ!


3週間近く動かない事が課題で今度は動く事が課題という、、、

3週間動かなかったらここまで筋肉が落ちるとは知りませんでした。


足がもやしみたいになってます(笑)


とはいえ全体的にはちゃんと前進している感じはあるので楽しくはありますのでこのまま立てるように頑張ろうと思います。

頑張る方が得意なので。





自己満キャプションコーナー



ももち浜

博多の博多タワーの近くの砂浜です。



ちょうど日が暮れてきた時に先輩にジャンプしてもらいました。

何度も(笑)

それにしても凄いジャンプ力!



精進湖



富士五湖の中で個人的に一番好きな湖が精進湖です。

この写真はマジックアワーと言って日が沈んだ直後の時間に撮った写真でこの時間は空の青さが残っていてとても綺麗なのです。

手前のボートも含めて好きな写真です。



千鳥ヶ淵

コロナで大騒ぎ前の千鳥ヶ淵です。

こんなに賑わってる千鳥ヶ淵を見れるのはいつになるでしょうか。

この桜とボートの組み合わせが大好きです。

早くまた見れるようになってもらいたいです。