私の一般質問は6月18日になりました | 佐野みつひこ のオフィシャルブログ

佐野みつひこ のオフィシャルブログ

所沢市議会議員(1期目)
会派「自由民主党・無所属の会」
自由民主党公認
前回、最下位当選!
所沢市の未来に責任!今こそ身を切る改革の断行を!!

本日は議案質疑の日でした。
さて、玄人のお話になりますが、皆さんは「繰り上げ充用」というものをご存知でしょうか。
今回の6月議会においては、西口区再開発特会において、非常に珍しい繰り上げ充用が起きました。粕谷議員や谷口議員の質疑を聞いて、大変勉強になったと同時に、繰り上げ充用の重大性についても認識を新たにすることができました。
今回は、爆弾質問というより、会期全体を通して時限爆弾を2つほど仕掛けるつもりでおりますので、乞うご期待ください。
なお、一般質問は以下の通りになります。6月18日の4人目ですね。いつものように暴言や失言で大暴れ、というものは無く、結構カチッとした質問となりそうです。
さて、明日はいよいよ常任委員会(私は総務経済)と予算の委員会の審査です。