本日はヒアリング。あと今年の漢字。 | 佐野みつひこ のオフィシャルブログ

佐野みつひこ のオフィシャルブログ

所沢市議会議員(1期目)
会派「自由民主党・無所属の会」
自由民主党公認
前回、最下位当選!
所沢市の未来に責任!今こそ身を切る改革の断行を!!

今日は一般質問のヒアリング。
外は晴れていて絶好の個別日和もしくはマラソン日和でしたが、結局、ヒアリングが終わったのは夕方でした。。。
また、先程、今年の漢字が出ましたが、「戦」に決まったそうです。
私は、安倍晋三元首相の殺害事件とロシアによるウクライナ侵攻で「砲」か「弾」あたりを予想していましたが、確かに「戦」であれば、ウクライナ侵攻もあるものの、同時にワールドカップのドイツ戦やスペイン戦など感動的場面もありましたので、やはり「戦」は妥当なところだと思います。
夕方、ヒアリングが終わってからは、インターバル1000×5、基礎スピードはかなり上がった気がするものの、ガーミンは変化なしでステータスはキープ。
何かが足りない気がしますが、一体なんだろう?









所沢市議会議員

自由民主党・無所属の会

佐野 允彦(さの みつひこ)

現在1期目

事務所:所沢市東狭山ヶ丘1-33-16

直通連絡先:09060256690

Mailm_sano0624@yahoo.co.jp


#所沢

#保守