読み始めて…この人は…となって、







の、ヒトミさん!となりました。並べて(順不同)みましたが全部は読んでいないかな。『週刊文春(話題ですね)』に連載されていて2022年6月で500回を越えたそうです。亡くなられたミリさんのお父様が好きだ、と言われた作品です。


さて、主人公のヒトミさんは勤続20年のベテラン(らしいです)社員。年齢は40歳で独身!

結婚の予定は……ない…

そんなヒトミさんにモテ期到来!一回り以上年下の彼(社員)と、昔、好きだった彼が離婚してシングルになり、ヒトミさんに接近!


さぁ、どうする?ヒトミさん!


最近は結婚しない人達が増加傾向で晩婚化、というニュースばかりが目につきますが、ヒトミさんはどうでしょう?自分が結婚して家を出たら、両親は?家は?と考えてしまいます。


ヒトミさんは40歳の自分をどう思っているでしょう…


ヒトミさんの恋の行方は秘密ですが、恋をしているときの女性って綺麗ですよね。


幸せって、何気ない日常なのかも知れませんね。





能登半島を中心に被災された皆様が早く落ち着かれますように…

世界中が平和でありますように…

コロナとインフルエンザに気をつけて😷


雨が上がりました。

息子が🗼に行きました。どんな暮らしになるでしょう。期待と不安(ありきたりですが)がないまぜ状態ですね。でも、私の好きな浅見さんと同じ景色を見るのか、と思うとちょっと幸せ気分な母がいます。