予約したのはいつだった?予約し忘れたかも知れない!と思った頃に図書館から連絡がありました。


今回はほぼ9巻からの続きで税務調査でした。

私も経験ありますが…

ほんと、大変。気を使います。

経験された方は納得されるのではないかと思います。特に天天コーポレーションは合併したばかりなので…そのあたりが…

する側も大変だと思いますが…


そして、沙名子と太陽の結婚!に進展が…

どうなるんでしょう…2人…

周囲には秘密、なので…

わかったときの反応が…密かな楽しみ。


それにしても、本人が居ないところであれこれ言う人間は、信用できない。だから、振られるのよ!(読んでくださいね、太陽、よく耐えた)


真夕ちゃんは相変わらず、です。いつの間にか戦力になりました。静岡の彼と上手く行くかな?


第一話 気合いを入れるときなので!

第二話 この質問は拒否できません!

第三話 確認するまでもありません!

第四話 これで終わりではありません!

エピローグ 〜ときめく真夕ちゃん〜


もうじき11巻が出ます。

夏だったか再放送があって娘が録画していたので観ましたが、とっても面白かったです。多部未華子ちゃんも良かったんですけど、佐々木真夕役の伊藤沙莉ちゃんと、麻吹美華役の江口のり子さんがとにかくよかったです。皆さんが続編を希望されたのがわかりました。いつかあるといいなと思います。


世界が平和でありますように…

コロナとインフルエンザに気をつけて😷