今月初めに書いたものですが、約1ヶ月、何とか続けています。
これで今日からの引越し作業も頑張れるかな?
だんな様が勝手に決めたというのに梱包はみんな私なので、あちこちまだまだ痛い…
息子が休みを取って手伝ってくれることになったので多少は気が楽です。

さて、体操をしていて気がつきました。
私の左の足首が右のようには曲がらないことに。
いつから???
右はペタンとなるのに左は全然曲がらない…
自分の身体なのに知らなかった…
体操やってみて、よかったわ〜
気をつけよう(うつ伏せからすぐに起きれるようになりました)。


 
今年になって好きなライブにほとんど行けなくなってしょげている娘ですが、その中にNEWSが入っていました。幼稚園からの友達がファンクラブに入っているので、チケットが取れれば行ける!はずでした…
が、コロナウィルスで全て中止…
そして手越君の退所。NEWSは3人に…
その手越君の会見は怖くて見れないと言い、兄が見て、ゆる〜く伝えるという…
それでも、情報は入るので…

娘によれば手越君の発言やインタビュー記事を読んでると、Storyが終わったらやめちゃうのかなぁと思ってたそう。どうして?と訊くとそう読み取れたのだそうです。
NEWSが4人になっても続いたのは手越君、頑張ったからなのに、辞めると言ったらどうしてみんな直ぐに批判するの?と…

私は手越君の人となりをよく知らないので…
でも、誤解されやすいのかなぁと。
人にはいろいろなタイプがあるから…
本当の事を知ってほしいからの会見でYouTubeでのライブ放送。昨今は切り取りされるし真意が伝わらないことが多いからだろうと思うけど。
それにしても会社のトップの人達が誰も手越君と会っていないとは…
弁護士を通してなんて…
SMAPもそうだったなぁと思うと、なんか釈然としない。

手越君、活躍してやりたい事をして夢を叶えてね(にしても、大阪から行った某アナウンサーの方、昭恵夫人との事を聞くためにだけ行かれたようで…残念としか
手越君がいろいろ言われるのは昭恵夫人のことがあるからと言う人もいましたが。どうでしょう?私は日本の歴史について考えているという彼に意外な面を見たような気がしましたが)。


同じようにチャンミンの発言を思い出すと、ずっと東方神起と。彼もまた発言にブレがないのだけど…(どこからどうなってああいう発想になるのか…)
東方神起として今まで以上に努力するユノとチャンミンを見たいし、応援したいと思ってます。


自分の枠の中にはまらないと、もう応援しないとか、ファンをやめると言うのは、その人を一人の人としては見てはいないのでは?
我が子が枠から飛び出したから自分の子ではないと言った母親と同じではないかな?


引っ越し、雨模様だわ…
(だんな様へ)たまには自分で荷造り、荷解きしましょうね。だから、荷物は後から来るのよ。
安いということもあるけど。
全くね、引越し後の作業もいろいろあるのよ。
行ったら全てが揃ってる!なんてことはありません!