この地に来てもう10年以上になります。ある事は知っていましたが行った事がありませんでした。今回、娘の学校のバザーの手伝いという形で初めて見ました。聞いたかな?
今日はお天気があまりでした。曇り空で寒いくらいで鼻グスグスです。バザーのほうは古着やタオルに小さいぬいぐるみがよく売れ、食器は重いからってあまりでした。中には愛犬の洋服にするからって買われた方がいらして、「ボーダーがよく似合うんだ。沢山いるんだ。」って。ラブちゃんだそう。雄と雌。男の子のほうは明日あたりベネトンのポロシャツ着てお散歩してるかな?
単身赴任中のだんな様が帰って来てるので、どうしようかなって思ってたんですけど、主人はJAZZが好きなので一人であちこち聞きに行って楽しんでくれたようです。子ども達も買い物したりしてそれぞれの休日が過ごせました。家族で電車に乗ったのは何年ぶりだろうって思いました。
それにしてもオシャレな方が多かった。私より上の世代の方達のセンスの良さと、ご夫婦の(多分)なかの良さに羨ましいって気分です。お若い方は個性的でした。息子は髪の色が三色の女性に出会い、私は久しぶりにスカート男子ですね。とても綺麗に黒のロングで細身ですね。娘は紫の網タイツのミニスカのかなり年上の女性を。だんな様は「日野皓正」さんのライブに行きたそうでしたが、ちょっと無理でした。ローリーさんもチャリティーライブされたみたいです。
だんな様によるとマツコさんがだんな様の会社の商品を買って下さったそうです。ありがとうございました。
明日は起きれないかも。