漫画はあまり読まないのですが(読むのは決まった作品ばかり)、何年か前に1をよんで妙に共感したので今回2、3も読んでみました。
とても笑えました。男性が読んだらどう思うのかわからないけど。試しに息子に読ませてみましたが「分からん」と言われました。ただ、「家では何故かトイレを我慢する」は同じだと言ってました。娘は1の女子高生の自転車の話が好きです。私は今回初めて読んだお母様の「母からくる地球にやさしい手紙」が面白かったです。ご結婚されて、今はお子さんもいらっしゃるんですよね。新聞でチラッと見たような。また何処かで読めたらいいなと思います。ご主人の吉田戦車さんも漫画家さんなんですよね。(知らないのでごめんなさい)

私が読むのは「結界師」、「名探偵コナン」とクランプ。あとは「マ王」とか「彩雲国物語」を娘が買えばですね。私としてはクランプが一番。皇昴君が特に。「X」は終わるのでしょうか。「xxxHOLiC」はどうなったのでしょうか。黒い揚羽蝶は死者の使い。ゆうこさんはどうなったのでしょうか。「こばと。」ちゃんは一年に一回の発売日を楽しみにしてる我が娘。去年イオルギさんのぬいぐるみを当てました。翡翠さま達は出て来ないのかな?とか思ってます。

桜の木の下には死体が眠っている。始まりはこれでしたね。