この作品は「ありましたね」ぐらいでいいですね。
横浜に住んでいた頃に箱根には、二回行きました。(作品の舞台が箱根です。)寒かった記憶が残ってる程度かな?
浅見さんの唯一の彼女(?)野沢光子さんはその後、出演されないので私としては残念です。
さて、今日は朝から東方神起の「Before U go」を聴いています。とても素敵な曲です。アルバムが楽しみ。歌詞も翻訳されていて読んだ印象は、「村山由佳さん」に小説にしてもらいたい!でした。
「おいコー」シリーズでは素敵な音楽がいつも流れているので、曲名だけでも入れて貰えたらいいんだけどなぁって、一人朝から思ってます。
でも、そうなると勝利とかれんが別れる事になっちゃう、とかイロイロ考えてました。そんな感じの曲なので。でも、いい曲なんです。
ちなみに娘は昨日「Why」をエンドレスでかけるので、さすがに理由を聞くと「ジグソーするのにピッタリ!なぜはまらない!Why!だ~」と言ってました。(1000ピースを5時間位でしてました。三回目だからこんなものだそうです。)
今日はテストの返却日で、単位が全部とれた~と喜んでます。
朝の東京の通勤通学風景が、計画停電がこちらにいると見ているだけで、自分達の生活はこれでいいのかと思ってしまう。
仙台の友人からの二回目のメールは「ありがとう。家族は全員無事」 だった。

#Pray for Japan