これは歯医者さんに関係する作品ですね。
何かこういう問題がかってあったように記憶してます。そして現在も歯医者さんに関しては様々な問題が提起されていて、その根本にあるものがこの作品の中にあるように思います。
私としては会津藩について知る事が出来て良かったです。
テレビドラマにもなっていて(多分全て見てます)、珍しく良く出来てると思えた作品でもあります。
この作品の舞台は地震の被害が大きい福島県です。私は広島県出身なので原発の事が気になります。どうか落ち着くようにと願ってます。特に、子ども達が被ばくしないように切に願っています。被ばくの恐怖というのは「未来への希望」が歪められる事ですから。

#Pray for Japan