テキライスもオススメです! | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

テキライスもオススメです!



本日は午前10時から龍ケ崎市議会総務委員会でした。


8市町村で構成する3組合統合についての議案もあり、活発な議論が続き昼休憩なしで13時過ぎまでかかりました💦



少し遅めのランチは安定の喜楽でテキライス🍽




午後からは市道の路面から水が溢れていると相談があり、県南水道へ相談。




夕方からは地域の防犯パトロールに参加でした。


今回も大きな異常はありませんでしたが、要望をお預かりしましたので週明けに担当課へ相談します!




#龍ケ崎市 #龍ケ崎市議会 #後藤光秀 #ごとう光秀 #できることからコツコツと #マチをデザインする政治力